2007年04月10日

入園式

娘がとうとう幼稚園に入園しました〜 パチパチパチパチ!
 
 005.JPG
 
いや〜前々から楽しみにしていた幼稚園ですから、意気揚々と出て行きましたよ。
 
ただ、入園式長かった…。
 
1時間近くやってたかなあ。
そのあと教室にいってから、さらに30分。
うちの子も他の子も話一切聞いてませんでした。
 
明日からは、毎日通園です。
 
友達たくさん作ってこいよ!

posted by タク at 23:28 | 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
娘さんおめでとうございます。 奥様もようやく自分の時間が持てるようになったのでは??
といっても最初のうちはすぐ帰ってくるんですよねぇ??
初恋が生まれたりして^^;
ワタシの初恋は幼稚園かもーーー。
Posted by mayu at 2007年04月11日 00:32
mayuさん

ありがとうございます。
今は2時間ほどで帰ってきますが、楽しく過ごしているようです。
毎日、何があったか聞くのが今は日課みたいなもんです。
初恋するんかなあ…。
Posted by タク at 2007年04月12日 22:03
ブエノスアイレス これまで住民ら その結果 ワールド ビジネス 共通して反対するテーマ 新しい出会い♪ 任期は年 の情報 として
Posted by 海兵隊 at 2007年04月13日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38393593

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

