2007年04月23日

どつきあいの喧嘩

うちの娘が、友達とどつきあいの喧嘩をしたそうな…。
 
幼稚園に通いだして、同じ場所でバスに乗る子がいるんやけど、先日お母さん同士がちょい仲良くなったこともあって、近所の公園に遊びにつれていった。
 
そこは花園ラグビー場が隣接されている公園で、結構遊具施設が充実しているんですよね。
 
そこには、ローラー型の大きな滑り台があって、事件?は起きた。
 
発端は、娘が友達にちょっと押されて頭をぶつけた。
 
そこで気の強い娘は「何すんねん!」みたいなことをいって、つっかかったみたいなんですよね。
 
そして、そこからどつきあい!
 
しかも10メートル近い高さのところで、喧嘩するんやから、よくよく考えると危険なことこの上なし!
 
でも、また仲直りしたみたいで、よかったよ。

posted by タク at 00:07 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
子供のコロの記憶って飛んでます(><) ワタシもどついたりの喧嘩してたのかな??
でも、まだまだ小さいし力も弱いから大事には至らなかったコトと思います。
でも、親もダメダメって言って喧嘩もさせないよりは「痛い」とかいろいろわかってもらってほしいですよね。
Posted by mayu at 2007年04月25日 18:06
mayuさん

記憶にあるのは、幼稚園の先生に怒られてどつかれたのは憶えてます。

子供は一度痛い目にあったほうが良いこと、悪いことは早く理解できるとは思いますけどね。(暴力ふるうってわけじゃないですよ)
Posted by タク at 2007年04月25日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39698754

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 03:24

スイーパー日記

×

