2007年04月24日

高校の特待生制度

高野連が今更、特待生制度の有無について調査したところ、たくさんの高校から特待生制度を適用していることがわかったそうだ。
 
そんなん、僕でも知っているようなことを、なんでいまさら調査するんやろね?
 
特待生制度なんて、私学のお金をもっているとこなんてどこでもやってることでしょうに。
 
プロからの闇金事件の影響で仕方なくやっているように見えるよね。
 
今まで見てみぬ振りを散々やってきた高野連が、プロを批判する権利はないし、特待生制度を適用してきた高校に処分を与える権利もないと思うけど、はてさて、この結果に対してどのような答えをだすのか、個人的に非常に楽しみだ。

posted by タク at 23:48 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
●沢尻エリカのSEX動画が流出!

「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」や「来週は一緒にお風呂に入ろーね★」など高校生時代に彼氏とのやり取りをしたメール内容や沢尻本人が撮った恥ずかしい写メが流出。超お宝携帯ムービー動画も元カレから極秘入手!!

【SEX動画を再生する】
http://www.ichigo-blog.com/e/tundere/


沢尻本人が撮った恥ずかしい写メはコチラ!!
ご覧になるにはココから再生してください!

【携帯で撮られたSEXムービー】
http://www.ichigo-blog.com/e/tundere/
Posted by ●沢尻エリカのSEX動画が流出! at 2007年08月11日 14:16
糖尿病と妊娠 の場所 犯罪の要因も指 犯行 として とも述べた こぼれ話 画面上へ 上部 と述べた
Posted by 文化・芸能 at 2007年08月14日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39957085

スイーパー日記

×

