2007年05月03日

ボクシングトリプル世界戦 消化不良

7時からガッツリ見ました。
 
名城は完敗

バレロは挑戦者の本望の粘りにダウンを奪えず、TKOで勝利

長谷川は積極性に欠ける内容で、見せ場は最終ラウンドだけ。
 
せっかく良い時間帯でしかも世界戦を3つもやってるのに、もったいないよ!
 
亀田がボクシングの正当性を落としてしまった今、今回が名誉挽回の大チャンスだったのにちょっと残念だ。
 
長谷川はラスベガス進出を狙ってたらしいけど、今日みたいな内容だとさすがに無理やろね。

posted by タク at 22:53 | 大阪 | Comment(2) | TrackBack(3) | スポーツ
この記事へのコメント
こんばんは
長谷川は大事に行き過ぎたんでしょうね。
まあ、もうちょっと挑戦者が手数を出してくれればよかったのでしょうが。
勝つことは勿論大事ですが、観客を楽しませるのもチャンピオンの役目だと思います。名城も全く持ち味を出せず乾杯。
そんななか、本望はよくやったと思います。
Posted by マイト at 2007年05月25日 01:04
マイトさん

まったくそのとおりです。
正直言って、今でも失望しています。
次回はこんなことがないように、もっと積極性をだしてほしいですね。
Posted by タク at 2007年05月30日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

長谷川、判定で4度目防衛 WBCバンタム級タイトルマッチ
Excerpt: ボクシングのトリプル世界タイトルマッチ各12回戦は3日、東京・有明コロシアムで行
Weblog: 白浜スポーツチャンネル764
Tracked: 2007-05-04 07:29

トリプルタイトル戦は日本人が2勝1敗
Excerpt: 有明コロシアムでボクシングのトリプルタイトルマッチがあった WBC世界バンタム級は王者の長谷川穂積にベチェカが挑戦して 長谷川がベチェカに判定で勝利して4度目の防衛を果たしたよ WBC世..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-05-04 09:05

鴎+3と欧州CLとガンバとトリプル王座
Excerpt: 8時に起床してで欧州CL準決勝2戦目を本館ブログに追記や TBB返しやネット検索などをして10時半過ぎまで過ごしてたね 11時前に背中の消毒でに行きに帰宅してからは休憩して 13時か..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-05-04 10:19

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。