2007年05月08日

クーラー初入れ

といっても、うちのことじゃないです。
 
職場のことなんですよ。
 
昨日は昼から仕事やってんけど、お客様窓口がやたら暑くて暑くて…。
 
なんせ窓口の半分はガラス張りに加えて、南向きという暑くなるには最適?な条件なもんで、外よりもおそらく3〜5度は暖かかったはず。
 
あんまり暑いんで、何気に室温計を見ると…
 
なんと 30度!
 
さすがにドアを開けっ放ししても、改善されないんで、とうとうクーラーが入ってました。
 
今日も暑いみたいなんで、またクーラー入るといいなあ。
 
入らないと、汗だくでシャレにならん。

posted by タク at 11:30 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕の部屋は家の中で室内温度が1番高くて32℃で
扇風機と送風で過ごしてますよ。
Posted by スポーツ瓦版 at 2007年05月08日 22:10
ヒガシさん

32℃はすごいですね!
でも扇風機やクーラーはあるんですね。
うちの寝室は何にもないんで、常に窓は開けっ放しですよ。
Posted by タク at 2007年05月09日 00:08
大阪はやっぱり関東より暑いのかなぁ。ジメってした感じはある!
こっちきて、夏は暑いといってもカラってしてるのに大阪はジメってしてるなぁ〜って思いましたよ(--;
Posted by mayu at 2007年05月10日 10:54
大阪は不快指数全国ナンバーワンっていえるくらい、無駄に暑いですよ。
まだ、最近は涼しいんでマシですが…。
Posted by タク at 2007年05月11日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41146068

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

