2007年05月13日

初花火!

昨日は東大阪の「東大阪市ふれあい祭り」のイベントで、打ち上げ花火が上がったんで見たで。
 
 うちの玄関(6F)を開けると、ちょうど真正面に花火が見える絶好のポジションなんで、廊下にシートを敷いてゆっくり座って見ることができたわ。
 
 008.JPG
 
なんせ真正面やから、普通空を見上げるんで、首が痛くなるもんやけど、そんなこともまったくなく快適に見えたわ。
 
116.JPG
 167.JPG
 
数年ぶりに、本格的な打ち上げ花火を見たんで、親子共々楽しめましたよ。 今年は久々にいろんな花火を見てまわろうかな。

posted by タク at 22:47 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
へぇ〜、こんな時期に花火かぁ〜、いいなぁ!!東大阪ふれあい祭りなんぞ知らんかったよ。。。
Posted by mayu at 2007年05月15日 13:19
mayuさん

僕も今の職場で働くまで、知らんかったんですよ。

結構規模は大きくて人はいっぱいきますよ。
Posted by タク at 2007年05月15日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41727837

スイーパー日記

×

