2005年07月21日

1泊旅行に行くぞ!

今月末に兵庫県の竹野浜に遊びに行ってきます。

竹野浜といえば、日本の渚百選に選ばれるくらい美しい海水浴場で有名なところです。

以前にも、連れと何度か泊りがけで遊び行ったことがあって、ともかく水がめちゃくちゃきれいで何度行っても感動もんの透明度です。

とても日本海とは思えないビーチの美しさでおすすめです。

ところで宿ですが、いろいろ検討した結果旅館に泊まることにしました。

そこで役立ったのが【じゃらん】国内6000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

このじゃらんnetで予約を取ると一人あたり1000円ほど宿の設定価格より安く泊まれる。

しかも実際に宿を利用した方のコメントも載ってるから、宿泊先を決める際にとても参考になるで。(もちろんいいこと、悪いことが正直に掲載されてるわ)

はっきり言って、たった1000円と思うかもしれんけどこの差は大きいよ。

まだ夏は始まったばかり。

今から旅行の計画立てて、遊びにいきましょう。

なお旅行の感想はこのブログで載せる予定です。


posted by タク at 00:12 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

