2005年08月02日

一泊旅行に行ったで!(その1)

先月の29日、30日で以前から言っていた、兵庫の竹野浜へ旅行に行ってきました。

当日は朝8時に大阪を出発して、近畿自動車道、中国自動車道、播但連絡道、一般道と走り、途中サービスエリアで休憩をとりながら、12時過ぎに現地に到着。

しかし、ここで嫁とどこで昼食をとるかで揉める。

自分としては夜うまい食事が食べれるんやから、極端な話海の家でも十分やと思っていたのだが、嫁はせっかくの旅行やからうまそうな店を探すと言い出し、結局押し切られてしまった。

その結果、10キロ戻って城崎で食事をすることに。

しかし入った店の味付けが濃く、たいしてうまくなかったので正直後悔するハメに…。

そして改めて宿泊する宿に到着!


宿の名前は「
旅館というより民宿といった感じでした。
風呂が温泉じゃないのは仕方ないが、トイレが共同なのは嫁さんには不評やった。
気持ちはわかるけどね。



チェックインを済ませたあと、いざ海へ!


しかしあいにくの曇り空。
しかもちょっと波が荒めで水温が若干低め!
子供を海に入れると泣き喚いて遊ぶどころの騒ぎじゃなかった。
以降波打ち際にも近づこうとせず、子供にとっては最悪な海デビューとなったようでした。
仕方ないので嫁さんと二人で、小一時間遊んで(子供は嫁さんの母親に見てもらった)宿に戻りました。

少し休憩して18時過ぎに食事へ。

今回は時間がないのでここまで。
続きはきょうの夜アップの予定。

おわびにサービスショットを!










2005年7月31日0065.jpg



posted by タク at 09:29 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5552742

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

