2005年08月02日

1泊旅行に行ったで!(その2)

さて29日の晩、この旅行で一番楽しみにしていた夕食の時間となりました。

今回この宿を選んだ理由の一つに、料理があってん。

イカが旬で、どこの宿でも売りにしているんやけど、だいたいが別注文になってた。

しかし今回泊まった「」では、食事の中にこの「活けイカの姿造り」込みの値段やったから選んだというのもあったわけですわ。

そして出てきたのが↓


そこらのスーパーのイカとは見た目から違う!
(当たり前やけどね)
足をさわると動く。つまり生きてる。
心臓が動いてるのが
食べて見ると、やわらかいけど歯ごたえがいい!
そして何より甘い!
いや〜うまかったですわ。

その他にもカニや煮物、お吸い物、揚げ物、焼き物、デザートと食べ切れんくらいボリューム満点で満足、満足!(他の写真も撮ればよかった)

そしてこの日は、夜の砂浜を買い物がてら散歩して寝ました。

次の日はチェックアウトのあと、城崎、そして蕎麦で有名な出石に立ち寄ったんですがそれはまた明日アップの予定。


posted by タク at 23:52 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

