2005年08月10日

ウイニングポスト7で対戦しませんか?

8月25日にウイニングポスト7が発売されます。

いままでも、発売のたびに買って友人と強い馬を作って対戦させていました。

しかし今回は、せっかくブログでいろんな人達との繋がりがあるんやからこの手を逃すことはないと思ったわけです。

ですので、いい機会なんでこのブログを通じて対戦者を募集したいと思います。

今のところ、距離別に対戦相手を募集したいと思います。

1000m、1600m、2000m、2400m、3200mでの対戦を予定しています。

また対戦希望が多くなれば、みんなでレースをして上位3頭くらいの馬のデータをドーンと大きく掲載してもおもしろいかなっと思いますので、ぜひぜひみんなで対戦しましょう。

ウイニングポスト7をまだ予約してない方はこちらから予約しましょう。

posted by タク at 23:20 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
始めまして。対戦馬を募集したいとの事なので
俺でよければ参加させて貰えないでしょうか?
Posted by No218 at 2005年09月08日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5782738

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

