2005年11月12日

エリザベス女王杯、福島記念はこの馬を買う!

今日は子供の七五三で一日お出掛けで疲れた。

馬券もはずれて余計に疲れアップ。

明日は馬券取って疲れを吹き飛ばしたいですわ。

明日のメインレースは対照的な結果になりそうな気がするわ。

エリザベス女王杯は固い、福島記念は荒れるように思うねんなあ。

だからそれを踏まえて予想してみました。

エリザベス女王杯

◎ Gスイープトウショウ
○ Jエアメサイア
▲ Bアドマイヤグルーヴ
△ Kヤマニンアラバスタ
× Pレクレドール
× Qベストアルバム

本命はスイープトウショウ
天皇賞は5着だったが、不利な展開にも関わらず直線はよく追い込んでいた。
ここは相手も弱くなるし、まず連ははずさない。
エアメサイアは5連覇を狙う武豊が、アドマイヤグルーヴを蹴って選んだということと、この秋の充実ぶり、前走のレースぶりを見て決めました。
アドマイヤグルーヴは前走負けすぎも、上がりは33,3と切れ味は見せたので調子はよさそう。ただし鞍上の上村が不安。
ヤマニンアラバスタは三連勝と今一番波に乗っているが、右回りにあまり実績がないのでそこがちょっと心配やね。
レクレドール、ベストアルバムは末脚が強烈なので穴で狙います。

馬券は三連複BGJKボックス、三連単軸二頭流しGJ→BKPQ

福島記念

◎ Dグラスボンバー
○ Iブルートルネード
▲ @マイネソーサリス
△ Fマイネヌーヴェル

本命のグラスボンバーはここ3戦重賞で手堅く走ってきてるので、相手関係が楽になったここでも3着以内ははずさないのでは。
対抗のブルートルネードは、このレースがペースが遅くなりそうなので逃げて前残りを期待します。
マイネの二頭は軽量なので一発追い込みを期待します。

馬券は三連複ボックス

ちなみに七五三の写真を週明けにでもアップしますので、もしよければ覗いてみてくださいね。
posted by タク at 22:01 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(21) | 競馬
この記事へのコメント
TBありがとうございます。これからもよろしくお願いします^^
Posted by meotokeiba suezo at 2005年11月14日 00:20
meotokeiba suezoさんどうもです。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by タク at 2005年11月14日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

エリザベス女王杯・福島記念 最終予想
Excerpt: まずはエリザベス女王杯からです。今週書いたエリザベス女王のデータはこちらから→人気データ 人気馬?? 人気馬?? 紐探し 前売りではエアメサイア、スイープトウショウが抜けた人気になっているようです。..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2005-11-12 22:16

【これがエリザベス女王杯の勝負馬券だ】
Excerpt: めずらしくデータを引用します…(〃▽〃) 古馬混合の牝馬限定戦になって約9年間 ●1番人気は2勝、2着3回 ●馬連最高配当5270円、1000円以下が4回 ●年齢別では4歳が4..
Weblog: 馬バンッ
Tracked: 2005-11-12 22:49

【結論】エリザベス女王杯
Excerpt: 過去、前2走とも掲示板を外したのはファレノプシスのみで、そのファレノプシスに似た馬はスイープトウショウと書きました。ただ、G1馬ならば前2走ともに掲示板を外しても、何かやってくれそうな気がします。とな..
Weblog: 馬券下手の競馬奮戦記
Tracked: 2005-11-12 22:54

◎アドマイヤグルーヴ エリザベス女王杯【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【エリザベス女王杯】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2005-11-12 23:00

■エリザベス女王杯2005予想…人気通りにしか予想できん…
Excerpt: ■エリザベス女王杯(G1) 2005/11/13 5回 京都 4日目 11R  3歳上 ○国際 牝○指(定量) 芝2200  発走:15:40 本賞金:10000、4000、2500、150..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-11-12 23:08

【◎不在?】エリザベス女王杯予想!
Excerpt: さてとエリザベス女王杯の予想を開始します。 と言っても週中に1着馬の予想と2着馬の予想はしてしまっているのでそのあたりをふまえての結論を出したいと思います。 現段階での1着候補はオースミハルカ・ア..
Weblog: 勝つまで負ける
Tracked: 2005-11-12 23:24

エリザベス女王杯・展望
Excerpt: 牝馬戦はあんまり好きじゃないんですが、明日の予想の方イッてみたいと思います。つーか、エアメサイア、人気になりすぎではないでしょうか?まぁ、武豊が完全にアドマイヤグルーヴ切って乗るってのも人気の後押しに..
Weblog: 気の向くままに思うまま
Tracked: 2005-11-12 23:57

エリザベス女王杯・福島記念を斬る!
Excerpt: エリザベス女王杯が「3歳VS古馬」の対決になってから意外と荒れていない。ただ、3
Weblog: 【車椅子の競馬魔王】
Tracked: 2005-11-13 00:20

エリザベス女王杯はスイープトウショウ
Excerpt: エリザベス女王杯です。武豊騎手はエアメサイアで5連覇を達成できるのでしょうか。
Weblog: 日記とか文章披露?
Tracked: 2005-11-13 01:52

激走パラメータなしで激走を信じる。〜エリザベス女王杯(G1)予想〜
Excerpt: 激走パラメータのファイルどころかPowerBookが動かないので、激走を信じて人気へ流す方法を選んだ。 本命と対抗は血統のみを信じる。 本命は血統だけで考えてアドマイヤグルーヴを。 サンデーサイレン..
Weblog: お馬な日々
Tracked: 2005-11-13 02:01

エリザベス女王杯(予想)
Excerpt: 日曜日の京都競馬、メインのG1レースの予想です。 芝 2200M 18頭立て 土曜日もまた予想を外してしまい、なかなか連敗が止まりません。 連敗ストップは、G1で決めたいと思いますが・・・ まずは..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2005-11-13 02:08

エリザベス女王杯の予想はみんな楽しくグルーヴィング。
Excerpt: 今日、仕事場でメガネを無くしました…orz
Weblog: うまかぶ生活
Tracked: 2005-11-13 02:22

背水の陣…エリザベス女王杯
Excerpt: 今週は、京都でエリザベス女王杯。 ラインクラフト、ヘヴンリーロマンスの出走はあり
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2005-11-13 05:18

11月13日の買いたいレース
Excerpt: 【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 東
Weblog: The horse race for the gamer of the 80s
Tracked: 2005-11-13 06:42

(競馬予想)エリザベス女王杯、福島記念
Excerpt: エリザベス女王杯 ◎オースミハルカ ちょっと穴狙いで行きます。まぁ、実力的には、
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-13 07:07

【競馬】051112予想/福島記念/エリザベス女王杯
Excerpt: ★ブログ限定重賞予想 100戦43勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 アルゼンチン共和国杯 外れ(馬連11,220) ファンタジーS    的中(..
Weblog: ★ちゅっ!どーん!ブログ★
Tracked: 2005-11-13 07:49

エリザベス女王杯予想:このレースだけは武豊に逆らわない
Excerpt:  これも今日の夜は家にいないので、明日の朝の返事になると思います。 京都11R G? エリザベス女王杯
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2005-11-13 08:02

11月13日(日) 大胆競馬予想
Excerpt: 福島10R (高湯温泉特別) (11−1)−8・10・12・13・14 福島11R (第41回 福島記念GIII) (5-11)−6・9・10・12・13 福島12R (五色沼特別) (7-12)..
Weblog: 九州応援☆九州男児☆競馬予想
Tracked: 2005-11-13 08:24

ヤマニンアラバスタ・・頑張れ! 【第30回】 エリザベス女王杯
Excerpt: ヤマニンアラバスタ : 現在3連勝中で絶好調の彼女に期待しております! 確かに長距離輸送に弱いという部分もあり当日の馬体重も気になるのですが、でもね、先週のアルゼンチン共和国杯でもサクラセンチュリー..
Weblog: ■soliloquy■
Tracked: 2005-11-13 10:04

鬼馬「エリザベス女王杯」新聞版
Excerpt:  日曜日のGIはエリザベス女王杯です。古馬との混合戦になってからは2200mという半端な距離。宝塚記念と同じ距離だが、両レースとも2000mにしてほしいなあと思ったりしています。
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2005-11-13 12:10

【結論】エリザベス女王杯
Excerpt: 最近5年で前2走とも掲示板を外したのはファレノプシスのみで、そのファレノプシスに似た馬はスイープトウショウと書きました。ただ、G1馬ならば前2走ともに掲示板を外しても、何かやってくれそうな気がします。..
Weblog: 馬券下手の競馬奮戦記
Tracked: 2005-11-13 15:15

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

