2005年11月25日

ジャパンカップダート、京阪杯はこの馬を買う!

さあ、2日連続でGTが行われる週末の一発目のジャパンカップダートですが、相変わらず外国馬のレベルには?が付く。

一頭GT馬が来ているけど、なんか調子落ちしてそうなので無視します。

3歳馬二頭がどれだけやれるか楽しみ。

ジャパンカップダート

◎ Iカネヒキリ
○ Dタイムパラドックス
▲ Jサカラート
△ Bサンライズバッカス
× Lジンクライシス
× Hハイアーゲーム

カネヒキリ
前走は出遅れが全てで、今回は距離も延びるし斤量も2キロ軽くなるので、タイムパラドックス以外に負けることは考えにくいなあ。
そのタイムパラドックスやけど、前走は強い内容やった。
今回は東京コースで末脚が生きると思うし、今まで負けていない距離やから連は堅そう。
サカラートは今年に入って一皮剥けた印象。
鞍上も大幅に強化されるし、一気にGT戴冠もあるかも。
サンライズバッカスは前走カネヒキリを含め古馬をなで斬りにしたね。
相手が大幅に強化されてどうかというところ。
×ジンクライシスは相手なりに走るので去年の再現を期待、ハイアーゲームは初ダートでGTは厳しいが未知の魅力を買います。

馬券は三連単 軸二頭流しマルチ DI−BHJL


京阪杯

◎ Lカンパニー
○ Hオペラシチー
▲ Aアサカディフィート
△ Gマイネルレコルト

カンパニーにしましたが、正直どの馬も力は拮抗しているように思う。
賞金を上積みしたいようなので結構仕上げてきそう。
オペラシチーは休み明けだが鉄砲が利くようなので、ここは上位争いすると思うね。
アサカディフィートはGVまでならいい勝負するし前走勝ったときよりもさらに上積みありそう。
マイネルレコルトルメールにつきる。
調教内容もいいみたいやし、直線一気に突き抜けるかも。

馬券は三連複ボックス

僕の友人が競馬のブログを開設しました。
一度覗いてもらえれば幸いです。  → → → BLOODMANIAS
posted by タク at 20:55 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(22) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

鬼馬「ジャパンカップダート」新聞版
Excerpt:  いよいよジャパンカップです。土曜日はまずジャパンカップダート。日曜日もそうですが、これだけ外国人騎手が並ぶと力勝負が期待できていいですね。
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2005-11-25 21:06

鬼馬「京阪杯」土曜版
Excerpt:  土曜日東京ではジャパンカップダートがありますが、京都でも重賞の京阪杯があります。福永騎手やルメール騎手はこちらのようですね。
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2005-11-25 21:12

ジャパンカップダート 最終予想
Excerpt: ジャパンCダート最終予想。まずは週中に書いた記事です。データ?? データ??今週何度となく書きましたがカネヒキリはやはり消す事にしました。△で押さえる事も考えましたが、人気的にも馬券妙味がなさそうなの..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2005-11-25 21:33

カネヒキリ買わねー ジャパンカップダート予想
Excerpt: 武豊日記見た。「一発狙っていきます」 これはどう受け取ればえーの。 間違いなく武豊カネヒキリは1番人気。 「一発狙っていきます」ってのは人気の無い馬に乗る時に使う
Weblog: KeibaBlog@馬山房
Tracked: 2005-11-25 21:33

◎カンパニー 京阪杯【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【京阪杯】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。好走血統表もあります。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2005-11-25 21:34

◎タイムパラドックス ジャパンCダート【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【ジャパンCダート】出馬表と出走馬・全5回の1〜3着馬の血統を掲載。好走血統表もあります。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2005-11-25 21:35

真の砂王決定戦・・・カネヒキリ王位奪還【第6回ジャパンカップダート予想】
Excerpt: 前走、惜しくも敗れたカネヒキリであるが、これは、斤量の差であったと言ってもいい。 今回は斤量的に有利であり、十分実力は出せる。 「砂のディープインパクト」の名に賭けて、外国馬を蹴散らす。 前..
Weblog: 中央競馬G??予想
Tracked: 2005-11-25 21:44

冬到来・・・カンパニーの季節【第50回京阪杯予想】
Excerpt: 昨年このレース2着のカンパニーは、今年に入って今ひとつの成績である。 しかし、寒くなってきて、この馬の季節となっている。 自力のある馬だけにこれからの活躍を期待したい。 春のクラッシクをまず..
Weblog: 中央競馬G??予想
Tracked: 2005-11-25 21:45

ジャパンカップダート・予想
Excerpt: ◎サカラート ○ヒシアトラス ▲タイムパラドックス 注シーキングザダイヤ △カネヒキリ △ジンクライシス △タップデイ 16頭立てだが、なかなか好メンバーという感じがする。 ..
Weblog: だいちの部屋・ブログ版
Tracked: 2005-11-25 22:05

ジャパンカップダート予想
Excerpt: 東京11R ジャパンCダートG1 ダ2100m1 1 シロキタゴッド
Weblog: Rusty World
Tracked: 2005-11-25 22:49

ジャパンカップダート予想 〜新星?古豪?海外?〜
Excerpt: 明日はジャパンカップダートです。 (出馬表はJRAのホームページで確認してください) 今回はもの凄く予想しにくいです。 ダート界はG1級が多くてたいてい群雄割拠してるが今回は特に悩む。 過去のクロフ..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2005-11-25 23:16

JCダート・展望
Excerpt: 今週はJCウィーク。というわけで、土日の両日でG??が開催。なんで、今週末は競馬に興味ない人には不向きな設定でお送りしていきます。とは言うものの・・・。明日のレースは先週以上に分かりません。orzで、..
Weblog: 気の向くままに思うまま
Tracked: 2005-11-25 23:21

JCD(予想)
Excerpt: 土曜日の東京のメインレースの予想です。  ダート 2100M 定量 G1 16頭立て さあ2日続けてのG1戦。 最低どちらかは当てたいところだが、当てやすそうなのは、やはりダートの方か。 まず荒れな..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2005-11-26 00:16

ブログ競馬新聞Trot「第6回ジャパンCダート」号
Excerpt: ブログ競馬新聞Trot 第6回ジャパンCダート本紙予想 ◎5タイムパラドックス ○14アジュディミツオー ▲10カネヒキリ △13ジンクライシス ×3サンライズバッカス ☆15エキセント..
Weblog: Trot 〜こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞〜
Tracked: 2005-11-26 01:21

JCD予想:奇術師デットーリなら容易く◎サカラート
Excerpt: 土曜 東京11R G? ジャパンカップダート11 シロキタゴッドラン57デムーロ2 ラヴァズマン57ナカタニ23▲サンライズバッカス55佐藤哲4△ユートピア55安藤勝35☆タ??
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2005-11-26 01:22

流離の予想師(2)ジャパンカップダートG??・京阪杯G??
Excerpt: 今週は3つの重賞が行われます。 しかもG??レースが2つもあるなんて競馬ファンにとってはたまりませんね。 と言う事で、今日の2レース、ジャパンカップダート・G??と京阪杯・G??予想を 書き残し..
Weblog: BLOODMANIAS
Tracked: 2005-11-26 03:15

予想−JCD(GI)/京阪杯(GIII)
Excerpt: ■■JCD(GI)■■ カネヒキリ : 前走の武蔵野S(1600m)では出遅れてしまいまがらも直線では後方から一気にかわしていき古馬相手に2着と好走。「後ろからでもこういう競馬??
Weblog: ■soliloquy■
Tracked: 2005-11-26 03:46

11月26日の買いたいレース
Excerpt: 【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 東
Weblog: The horse race for the gamer of the 80s
Tracked: 2005-11-26 06:33

(競馬予想)ジャパンカップ・ダート、京阪杯
Excerpt: ジャパンカップ・ダート ◎タイムパラドックス 長らくダート界を引っ張ってきたアド
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-26 07:34

【苦手ですが・・・】JCダート予想+京阪杯
Excerpt: さあJCダート。人気はカネヒキリでしょうね。武・金子ブランドもありますし。 3歳馬の優勝はクロフネのみといっても過去5回しかありませんからね。今回は過去のことは無視して予想開始。 カネヒキリに21..
Weblog: 勝つまで負ける
Tracked: 2005-11-26 10:30

ジャパンカップダートの予想です
Excerpt: ◆東京11R ジャパンカップダート(15:20) ◎サカラート ○カネヒキリ ▲タイムパラドックス △スターキングマン △アジュディミツオー
Weblog: ネギ背負ってきました
Tracked: 2005-11-26 11:53

「砂のディープ」から「クロフネ超え」へ ??JAPAN CAPダート予想
Excerpt: 未勝利からダートでは抜群の強さで勝ち進んだカネヒキリ。 前走砂で負けちゃったため「砂のディープ」はもうダメだから 同じ馬主で、「クロフネ超え」。 4年前に7馬身差ぶっちぎったクロフネ..
Weblog: とほほ…馬券
Tracked: 2005-11-26 13:31

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

