2005年11月26日

ガンバ大阪また負けた!首位陥落!

千葉に負けてしまった。

やはりアラウージョ大黒の穴は大きかった。

そしてここにきて宮本も足の状況が思わしくない。

今日の負けで、千葉にもまだ優勝の目が残っていてまれに見る大混戦になった。

セレッソが首位に立ち、次節で勝てば文句なしの優勝。

しかし、もし負けてか引き分けならどこが優勝するかまったく分からんようになってしまった。

次節は絶対に見逃すわけにはいかんね。
posted by タク at 17:05 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | サッカー 
この記事へのコメント
ガンバ流れが悪いですよね。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年11月26日 19:42
そうですね。
かなりヤバメです。
まさかここまでチーム状況が悪くなるとはおもいませんでしたね。
Posted by タク at 2005年11月26日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ガンバ首位陥落だけど大丈夫や!
Excerpt: 2005年のJリーグは最終節を残して5チーム(G大阪,C大阪,鹿島,浦和,千葉)が優勝の可能性を残した。 楽しみにしていた今日の試合だけど、終わってみると悲しいねぇ。 C大阪が不敗で首位浮上。時節で勝..
Weblog: syumi-悠悠
Tracked: 2005-11-26 18:10

Jリーグ、大混戦
Excerpt: いつもは、ほとんど見ないJリーグですが、 J1は、リーグ戦終盤で大阪勢のガンバ、セレッソが優勝争いを しているということで、最近、興味深く見ています。 1位ガンバ、2位セレッソが勝ち点57で並んでの..
Weblog: keiichi diary
Tracked: 2005-11-26 18:30

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。