2005年11月26日

ジャパンカップはこの馬を買う!

京阪杯は会心の勝利!

ジャパンカップダートは痛恨のはずし。

昨日予想をアップしたあと、グリーンチャンネルの調教でシーキングザダイヤが抜群の動きだったので、買い足したのにまさかスターキングマンがくるとは…。

まあジャパンカップの資金はできたからよかったわ。

ただ明日は難しい。

外国馬は結構人気してるから、買い方を一捻りせなあかんね。

ジャパンカップ

◎ Gゼンノロブロイ
○ Eウィジャボード
▲ Mアルカセット
△ Hストーミーカフェ
× Jコスモバルク
× Dリンカーン

◎はゼンノロブロイですが、これは3着以内に入ってくる確率が高いので本命にした。
今回来日の外国馬はどの馬にもチャンスがあると思う。
逆にいえば、日本馬のレベルがいまいちというのもあるかな。
ゼンノロブロイ以外は何がきてもおかしくなさそう。
オススメはアルカセットストーミーカフェやね。
アルカセットは距離適正が抜群にいい。9戦9連対と連対率100%。
ストーミーカフェは明日のレースのペースがハイペースと予想される中、ストーミーカフェはハイペースでは4戦4連対とこちらも連対率100%。
難しいよ、明日は。
どうなることやら?

馬券は三連複 G軸流し 三連単HJ軸二頭流しマルチ
posted by タク at 20:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(32) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9838076

◎ゼンノロブロイ ジャパンC【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【ジャパンC】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。関連コースの好走血統表もあります。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2005-11-26 20:25

混戦の予想は占いで - ジャパンカップの予想 -
Excerpt: 日曜日はジャパンカップです。競馬のオリンピックと言われるレースですが、オセアニアからの遠征が無いのが残念です。アイホッパーがオセアニア遠征するなど逆はあるだけに、輸送問題
Weblog: ノーリーズン再び
Tracked: 2005-11-26 20:30

ジャパンカップ予想
Excerpt: 今回はいつもと趣向を変えてみます。勝手な妄想ですがゼンノロブロイは2着じゃないか
Weblog: Rusty World
Tracked: 2005-11-26 20:36

ジャパンカップ予想 〜海外トップランクの取捨を考える〜
Excerpt: さてさて、気持ちを切り替えてジャパンカップの予想に移ります。 今年は外国馬の扱いに悩むからあまり当たる気がしないんですけど(爆) まず枠はここで確認(JRAホームページ)。 あと、サンライズペガサス..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2005-11-26 20:39

JC(予想)
Excerpt: 日曜日の東京競馬、メインのG1レースの予想です。 芝 2400M 18頭立て 土曜日のJCDは、武豊のカネヒキリが1番人気に応えて接戦をものにしました。 外国馬は、まったく出番なしでしたね。 予想の..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2005-11-26 20:40

11月27日の買いたいレース
Excerpt: 【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 京
Weblog: The horse race for the gamer of the 80s
Tracked: 2005-11-26 20:49

【結論】ジャパンCD&ジャパンC
Excerpt: ★ジャパンカップダート ◎アジュディミツオー 野球はロッテ、サッカーはジェフ。今、千葉が熱い!とは友人の談。 なら、競馬は船橋・アジュディミツオーの出番か? ○タイムパラドックス 案外人気してない..
Weblog: 馬券下手の競馬奮戦記
Tracked: 2005-11-26 20:50

芝も当てたい!JC予想。〜SS vs 外国馬〜
Excerpt: ジャパンカップダートは久しぶりにまともな馬券を獲りました。 人気のカネヒキリが勝ちましたがシーキングザダイヤ、スターキングマンと人気薄の2頭が絡んでくれたおかげで三連複で98000円も付きました。..
Weblog: 競馬365日
Tracked: 2005-11-26 20:56

JC予想:実績に勝るデータなし◎ゼンノロブロイ
Excerpt: 日曜 東京10R G? ジャパンカップ11 マイソールサウンド57本田2 タップダンスシチー57佐藤哲23 ウォーサン57スペンサー4▲アドマイヤジャパン55横山典35 リン??
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2005-11-26 21:13

ブログ競馬新聞Trot「第25回ジャパンC」号
Excerpt: ブログ競馬新聞Trot 第25回ジャパンC本紙予想 ◎8ゼンノロブロイ ○12バゴ ▲16ハーツクライ △10ヘヴンリーロマンス ×2タップダンスシチー ☆4アドマイヤジャパン 注7ベ..
Weblog: Trot 〜こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞〜
Tracked: 2005-11-26 21:26

ジャパンカップはゼンノロブロイ
Excerpt: ゼンノロブロイは連覇出来るのでしょうか…ジャパンカップです。
Weblog: 日記とか文章披露?
Tracked: 2005-11-26 21:43

11/27JC(G1:東京)予想
Excerpt: 【ジャパンカップ】 <予>◎ゼンノロブロイ○リンカーン▲アルカセット
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2005-11-26 22:28

ジャパンカップ
Excerpt: 【ジャパンカップ】 ◎8:ゼンノロブロイ ○16:ハーツクライ ▲14:アルカセット △17:スズカマンボ ゼンノロブロイ(8)軸の3連複で
Weblog: 小虎
Tracked: 2005-11-26 22:44

ジャパンカップ・展望
Excerpt: ハイ、今日の負けは忘れました。つーか、馬券買ってるわけじゃないから忘れるもクソもないんですが。という事でジャパンカップ。久々に大物外国馬参戦!とか言ってますが、別に強力な馬がいるとは思えません。バゴが..
Weblog: 気の向くままに思うまま
Tracked: 2005-11-26 23:02

ジャパンカップ 最終予想
Excerpt: 夕飯食べに行くためちょっと早いですがジャパンCの最終予想です。明日は久しぶりの現地観戦なので当日午前9時以降に頂いたトラックバックやコメントのお返しが物凄く遅れると思います。すみません。(新馬レビュー..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2005-11-26 23:23

【競馬】051127/ジャパンカップ
Excerpt: ★ブログ限定重賞予想 106戦45勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 ※東京スポーツ杯2歳S 的中(馬連1,850) ※マイルチャンピオンシップ ..
Weblog: ★ちゅっ!どーん!ブログ★
Tracked: 2005-11-26 23:48

第25回ジャパンカップ 予想
Excerpt: 相変わらず海外の馬との力の差が比較できないので、 難しいですが、 たぶん日本の馬が勝つでしょうと決め付けます。(笑) 前走の天皇賞の勢いを買って、 本命はヘブンリーロマンス、 対抗は、 無難にゼン..
Weblog: ライフ・イズ・ビューティフル
Tracked: 2005-11-27 00:01

ジャパンカップ-前日予想-
Excerpt: 枠番 馬番 馬名 性齢 重量 騎手 ささ予想 ロラ予想 1 1 マイソール...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2005-11-27 01:25

流離の予想師(3)ジャパンカップ
Excerpt: 明日、東京競馬場で「競馬のオリンピック」ジャパンカップが行われます。 今年も世界各国から様々な強者が集まりました。 いや~、予想する方も難解で頭が痛くなりそうです。 しかしここでへばっていられません!..
Weblog: BLOODMANIAS
Tracked: 2005-11-27 01:32

ジャパンC(GI)、アンドロメダS(OP) 予想
Excerpt: ジャパンC(GI) 予想 考察が今回なかったので考察から。 まず…外国馬はわかりません!!(笑)とりあえず、数頭押さえで買います。先週まではアルカセットを厚めに…と思ってたんですが、デット..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-11-27 01:54

【2分24秒を切るはず】JC予想
Excerpt: ついにやってきました。tuumooが一番相性がいいといってもいいG??が!!当てます、当たります、儲けますの三拍子でドババンとテンション高めでいきまっせ。 週中の見解はこっちとそっち。海外馬の短評を..
Weblog: 勝つまで負ける
Tracked: 2005-11-27 02:25

外国人騎手の祭典となるのか?(JC・予想)
Excerpt: JCダートも終わり、明日はジャパンカップ。ダートの悔しさはターフで晴らすとしまし
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2005-11-27 03:05

ジャパンカップの予想でも。
Excerpt: 俺の本命よう飛ぶなぁ〜 宇宙の彼方イスカンダルまで言ってまうんちゃうか? とゆうわけで、穴党の皆さんおまっとさんですっ! 本命はゼンノロブロイでお願いします。 ◎??ゼンノロブロイ ○?..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2005-11-27 04:12

ジャパンカップ 予想
Excerpt:   ジャパンカップ(G1)⇒(出馬表)  JCダートは外したものの、京阪杯は3連複的中!  その後、気分良く飲みに行ってそのまま寝てしまったオーナーです^^;  さて、JCですが、ロブロイ単人気2.4..
Weblog: 【偽】近藤利一の競馬予想
Tracked: 2005-11-27 06:55

ジャパンC(GT)予想
Excerpt: ゼンノロブロイの2連覇がかかるジャパンC{/ee_2/} 前売り単勝オッズも頭一つ抜けた2.1倍と競馬ファンの期待の高さがうかがわれる{/up/} がしかし、今年は連覇ストップが続いている1年{/as..
Weblog: Free Style
Tracked: 2005-11-27 07:29

ジャパンカップ 枠順と予想
Excerpt: 今週はGT2本立て。 ジャパンカップ(以下JC)の枠順です。  1  1マイソールサウンド 本田優 1  2タップダンスシチー佐藤哲三 2  3ウォーサン  J.スペンサー 2  4アドマイヤジャパン..
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2005-11-27 08:39

鬼馬「ジャパンカップ」新聞版
Excerpt:  日曜日はいよいよジャパンカップです。今年は外国馬も外国人騎手も楽しみなレースですね。これであとオセアニアと香港から1頭ずついればと思えてきます。
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2005-11-27 08:49

(競馬予想)ジャパンカップ
Excerpt: ジャパンカップ ◎ゼンノロブロイ 昨年ほどの勢いが無いのは確かです。ただ、それで
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-27 09:27

11月27日(日) 大胆競馬予想
Excerpt: 東京7R  (セレブレイション賞) (15−8)−2・4・7・12・13 東京8R  (ウェルカムステークス) (1−16)−5・8・10・12・14 東京9R  (キャピタルステークス) (10..
Weblog: 九州応援☆九州男児☆競馬予想
Tracked: 2005-11-27 10:42

05JC及びJCダート予想+α
Excerpt: 土曜日にG1っつーのは結構厳しいなぁと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? ということで、一気に2レースの予想です。 今週からは"JRA-VANの鉄人"のフォーマットに準拠し、馬連4..
Weblog: ざわとーく
Tracked: 2005-11-27 14:20

第25回 ジャパンカップ(GI)-予想
Excerpt: 本命はゼンノロブロイとハーツクライ! 3連単馬券59点買いで、的中すれば19万??98万円の設定! 11/27(日)東京10R 【3連単】 08-04-09 200 08-04-11..
Weblog: JRA中央競馬グレードレース予想
Tracked: 2005-11-27 14:43

世界大統領へ、っていうには少々外国馬がヘボい? ??JC予想
Excerpt: Japan Cap。 最近はめっきり日本馬優勢だけど、本当に強くなったの? 外国馬がなぁ。 どうも一流馬が来ていないような気もするし。 今年はどうだ?? 凱旋門賞馬・バゴ..
Weblog: とほほ…馬券
Tracked: 2005-11-27 14:46

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

