2005年11月30日

アフィリエイトのいい雑誌見つけました。

僕はこのブログのほかにも、いくつかアフィリエイトが目的のブログを作っています。

しかしなかなか売り上げが伸びないのが現状で、なんとか売り上げを伸ばそうと他の人のブログを見たり、本や雑誌を買って勉強したりしています。

ただ今までは単刊での本はありましたが、月間誌はなかったんです。何故か…。

しかし、ようやく月間誌が誕生しました。

アフィリエイターのための雑誌、それが「月刊ネットショップ&アフィリ」です。

前から存在は知っていたのですが、なかなか近くのコンビニや本屋で見つからなかったので、ネットショップで購入して先日家に届きました。

中身を早速読んでみましたが、これから始める人もすでにしている人も読めば勉強になるのではないでしょうか?

まあ創刊号なので浅く広くといった内容ですが、これから色んなテーマを深く掘り下げて行ってもらえたらいいかなと思いますね。

僕はとりあえず1年間は継続して購読する予定です。

年間購読すれば、店頭でいちいち買うよりも安く買えるし送料もかかりません。

ですので年間購読をおすすめします。

申し込みはこちらの月刊ネットショップ&アフィリを定期購読するで!
posted by タク at 01:05 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9983536

スイーパー日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。